仙台市青葉区にある美容室/美容院assure-アシュレ一番町店-オフィシャルサイト

Blog

髪質改善ストリートメント♪

2018.9.30  
こんにちは。アシュレ仙台一番町店橋本です。

最近ずっと暖めていた事を遂にメニュー化致しました!

「髪質改善トリートメント」

最近よく聞くワードなのですが、本当に髪質が変わります。

昨年頃から、美容業界では「酸」が流行り出しまして、私も密かに研究をしておりました。

その中でも「グリオキシル酸」「レブリン酸」「マレイン酸」に注目。

これらをお客様の髪質、ダメージによって使い分け施術する事により良い結果が得られる事が分かりました。

「髪質改善ストリートメント」はグリオキシル酸メインで髪の状態によりレブリン酸で割って塗布し、ストレートアイロンを使用してクセを和らげるメニューです。



難しい事を書きましたが(笑)、用はパーマ液を使用しなくてもクセが少し伸びる!という事なんです。

エイジング毛によく見られる、アホ毛の様なチリチリした毛や、大きいウネリ。

これらをある程度改善する事が出来ます♪

髪の内部に酸が働き、毛髪内の水分量を増やし、潤いのある髪へ改善します。

従来のコーティングのトリートメントとは全く異なり、洗っても剥がれ落ちていく物ではないので

1~3カ月持続します。

最初定期的に施術する事により、持ちがだんだん上がっていきます♪





縮毛矯正まではしたくない!という方に本当におススメのメニューです!

(強いクセを伸ばす力はないので、しっかりとカウンセリングさせて頂き、ココナッツ矯正と両方からご提案させて頂きます。)

お試しでリーズナブルな価格設定にしておりますので、是非ご利用下さい!