ブログ

ココナッツ矯正

テーマ:

美容室アシュレ仙台一番町店橋本です。連投です!

先日のお客様のココナッツ矯正。

ビフォー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイロンの入れ方もありますが、ココナッツ矯正は自然になります!

ココナッツで対応出来る場合はココナッツをオススメしています。

デジタルパーマ

テーマ:

美容室アシュレ仙台一番町店橋本です。連投です。

先日のお客様。伸ばしかけのデジタルパーマは本当に楽ちんです。

内巻きココナッツ

テーマ:

こんにちは。アシュレ仙台一番町店橋本です。

先日のお客様。ビフォー。
アイロン後、毛先はクルッと。

仕上がり。乾かしただけ。
     自然ですね。矯正とはバレないと思います!
元々真っ直ぐな部分をカールさせる場合、ストカール料金+2160円〜が追加になります。

橋本のお休み

テーマ:

こんにちは。アシュレ仙台一番町店橋本です。

今週、来週と講習会等で橋本の休みが不規則です。

2/26(月),2/27(火),3/2(金)

3/6(火),3/7(水)がお休みです。

3/9(金)は休み過ぎなので、代わりにに出勤します!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

ストパン!?

テーマ:

こんにちは。アシュレ仙台一番町店橋本です。
内巻きのストレートを作る道具は何種類かあるのですが、これは1番大きく曲げる事の出来るアイロンです。


実はこれ、アイパーと呼ばれるパンチパーマを作る床屋さんの技術の道具なんです。
これを使って中間から少しだけ曲げるようなイメージで熱を当ててい行きます。これは九州の理容師の方が発案したストパンという技術(ストレート+パンチアイロン)で
昨年習いに行きました。


写真のようにアイロン後はクルッとなりますが、今回は前回かけたストレートがまっすぐ過ぎたのを少し修正する程度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然になりました。レイヤースタイルで毛流れが出ないとおかしいですもんね!
今はまだメニュー化していませんが今後、デジタルパーマで行なっていたストカールをストパンでも出来るようににする予定です。

自然なストレート

テーマ:

アシュレ仙台一番町店橋本です。

先日のお客様の縮毛矯正です。

自然ですねー。中間から曲げるので、次回カットしてもまだ曲がりますよ。

お客様スタイル

テーマ:

美容室アシュレ仙台一番町店橋本です。

先日のお客様。最近は外ハネスタイリング希望の方がやはり多いですね。

素敵です。

新年会

テーマ:

今年初ブログのアシュレ仙台一番町店橋本です。

本年も宜しくお願い申し上げます。
さて先日、仲良くさせて頂いてる美容師さん達で秋保温泉に一泊で新年会して来ました。
いつも飲みに行っても熱い話しになり遅くなりますが、泊まりだと時間気にしなくてもOK。
結局、3時まで熱く語っていました!
いやー色々話せて楽しかった。また来年もしましょう!

年内の予約状況

テーマ:

デジタルパーマ

テーマ:

こんにちは。美容室アシュレ仙台一番町店橋本です。デジタルパーマは乾かすだけで簡単にスタイルが完成します。
昔は巻き髪風パーマでしたが、今は違います!

カレンダー

« 2018年4月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30